西谷夢市場の営業状況について

いつも西谷夢市場をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの国内感染が相次いで確認されています。現在、当施設におきましては、営業は従前通り行っているものの、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、施設内の消毒を行い、一部のイベントを中止する等の対応をしております。                                                    

ご来館のお客様におかれましては、密集、密着、密閉の「3つの密」によるリスクを低減させるため、下記の事項につきましてご協力をお願い申し上げます。

(1)正面玄関等に設置してある消毒液をご利用ください。                      

(2)次の症状がある方等、該当する点があるお客様は入館をお控えいただきますようお願いいたします。     

・風邪の症状(くしゃみや咳)や37.5度以上の発熱のある方。

・咳、痰、胸部不快感のある方。

・感染による重症化を引き起こしうる疾病をお持ちの方、または身近に該当する方がいらっしゃる方。                       

・同居家族等に新型コロナウイルスへの感染の疑いのある方。                         

・その他新型コロナウイルスへの感染が疑われる方。

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

皆様が安心して施設をご利用いただくために、ご協力をお願いいたします。

 

また、新型コロナウイルス感染症対策として下記の取り組みを行ってまいります。

●宝塚市に対策本部の設置

●来館者への注意喚起、呼びかけ

●施設従事者への注意喚起、教育、健康管理

●感染者が出た場合、関係各所への連絡及び感染拡大の防止

上記内容のほか、国や県の指導・方針に沿って対策を行ってまいります。

重要】5月9日開催予定の「夢の日」は昨今の社会情勢を鑑み、中止となりました。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

なお、感染拡大の防止の観点から今後の状況を勘案して利用の制限など対応させていただく場合がありますので、予めご了承ください。状況につきましては、随時このホームページにてお知らせいたします。

 

 

2020年4月15日 | カテゴリー : 西谷夢市場 | 投稿者 : 西谷 夢市場